カフェタイムはホットコーヒー350円おかわり自由!フリースポット(無線LAN)開設!パソコンおお持ちの方はもちろん、広めの店内でゆっくりしたい人も、長堀橋駅近くの「喫茶おととも」にお気軽に来店ください☆
 
<< おととものメニューが、替わります!! | main | オーガニックメープルシロップ >>


【2009.11.02 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
おとともは、地域貢献を目指します
おとともは、毎月の売り上げの「1%を、地域に寄付」しています。


大阪市中央区はアメリカ村も心斎橋筋商店街もあり、
若者の町としてかなり賑わっています。

心斎橋からヨーロッパ通りを東に抜けると、おとともがある島之内に着きます。
今までの喧騒はなんだったのかというくらい、下町でのんびりしています。

「こんにちは〜」というみなさんの笑顔に支えられて、
おとともは今日も開店します。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

【2008.06.16 Monday 09:50】 author : おととも管理人
| 地域貢献 | - | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.11.02 Monday 09:50】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://oto-tomo.jugem.jp/trackback/16
トラックバック