カフェタイムはホットコーヒー350円おかわり自由!フリースポット(無線LAN)開設!パソコンおお持ちの方はもちろん、広めの店内でゆっくりしたい人も、長堀橋駅近くの「喫茶おととも」にお気軽に来店ください☆
 
<< フリースポット(無線LAN)開設! | main | 野菜市を始めました! >>


【2009.11.02 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
お野菜、ぞくぞく売れています。
少しですが、野菜を販売しています。

阿古さんの水ナスは、大好評のうちに終わりました。

最近では、宝塚より直送の
中西さんのトマト」がかなり売れています。
本日も10kg入荷!!

中西さんのトマト 農水大臣賞受賞

中西さんはなんと、農水大臣賞を2度受賞されている素晴らしい農家さんです。
一度食べてみてくださいね。

阪口さんのぼっちゃんかぼちゃも、評判です。
ぼっちゃんかぼちゃ

ご購入はお早めに!!
【2008.09.04 Thursday 10:51】 author : おととも管理人
| メニュー | - | trackbacks(0) | pookmark |
【2009.11.02 Monday 10:51】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://oto-tomo.jugem.jp/trackback/21
トラックバック