カフェタイムはホットコーヒー350円おかわり自由!フリースポット(無線LAN)開設!パソコンおお持ちの方はもちろん、広めの店内でゆっくりしたい人も、長堀橋駅近くの「喫茶おととも」にお気軽に来店ください☆
 
<< 喫茶おととものコーヒーは、オーガニックコーヒー豆を使用しています。 | main | アルバイト募集! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【2009.11.02 Monday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
島之内 ふれ愛フリーマーケット
 10月25日(日)は地域のイベント
島之内 ふれ愛フリーマーケット
が、喫茶おととものお隣、中央区の図書館前にて行われました。

もちろん、喫茶おとともも、臨時営業です!

喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

当日の朝、大テーブルでは…

喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

ちらし寿司の準備に追われていました!!


喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

入り口では、野菜市かって~なの「百円市」が
12時のOPEN前から大賑わいです。


喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

喫茶おとともにも、続々とお客様が入って来られました!


喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

当日は、イベントということで
スムーズにお客様にもご対応いただけるよう、
スタバ形式にさせていただきました。

バナナジュースもやっておりました。
こちらも人気でしたよ。


喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

さらにちらし寿司を作り続ける新店長。。
作っても作っても飛ぶように売れていきます!


喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

となりの「スペースしまのうち」では、
イベント「シマノウチSONG SONG SONG!」が開かれていました。

かって~なのブログで紹介しています。

http://cateana.blog10.fc2.com/blog-entry-19.html

6組のアーティストがきて、唄を披露。
普段にはない盛り上がった店内でした。


喫茶おととも 島之内 ふれ愛フリーマーケット

イベントを終えて、みんなでささやかな打ち上げ。
さあ、また明日から頑張って通常営業しますので
どんどん遊びにきてくださいね

【2009.10.25 Sunday 23:42】 author : おととも管理人
| 喫茶日記 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
【2009.11.02 Monday 23:42】 author : スポンサードリンク
| - | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://oto-tomo.jugem.jp/trackback/31
トラックバック